(過去記事)ジャニーズ楽曲大賞途中経過 (Hey! Say! JUMP編)

たぶんこのブログ、ほとんどジャニオタ(正確にはJUMPオタ)よもやま話用になるんじゃないかと予感しつつこんばんは。
 
 
今夜はいよいよ楽曲大賞発表ですね!いまのところ、自分の投票曲はまだ出てきていないので、ドキドキと待機しています。前回カモナが一位だった時は、1人部屋で小躍りした程度には気にしております。ええ不審者。
 
 
下記、自分用メモも兼ねて、51位までのランキングをJUMPのみ抜粋してみました。
 
 
288 「Oh! My Jelly! ~僕らはOK~」(Hey! Say! 7)
235 「スーツデイズ」(Hey!Say!BEST)
232 「ゆーと叩いてみた。」
206 「はじまりのメロディ」
200 「My World」
164 「パステル」
157 「Super Super Night」(ナイトスタイルピーポー)
139 「Through the night」
123 「愛すればもっとハッピーライフ」
114 「スギルセツナ」(Hey! Say! BEST)
105 「レインボーキャンディーガール」
95 「桜、咲いたよ」 
58 「Candle」Hey!Say!JUMP
http://j-m-a.info/award2014/ より引用)
 
 
ここまでで13曲ですね。
うち、コンサート未披露曲が6曲、Smartツアーでの未披露曲は9曲。やっぱりコンサートでやらないことには、思い入れが湧きにくいのは当然の流れですかね。
個人的には、スパナイがここねえ〜。。。と若干の落胆ですが、ほか2つのユニ曲のインパクトが強すぎたので仕方ない。私も他に投票したし笑
他、愛ハピはスクールガール推し勢に票を取られたのかなと思ったのですが、これは一応2013年の曲なのか。コンサートでの悲鳴を考えると、いま投票候補だったら確実に好位置だろうなー。
なお、スーツデイズは次のツアーでベストコーナー入りすることを期待しております。台本打ち合わせ早よ。
 
ではでは、おとなしく結果待機!